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ファイルのタイトル最新 戦略PR 入門編
翻訳者Serizawa Ichiro
ページ数077 P
ファイルサイズ84.52 MB
ランゲッジ日本語と英語
編集者Sando Ome
ISBN-105566356718-IJH
電子書籍フォーマットEPub PDF AMZ iBook PDB
(作者)
ISBNコード431-3852218088-LDZ
ファイル名最新 戦略PR 入門編.pdf


商品説明


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戦略prとはいったいどのようなものなのか、どのように施策を打っていけばいいのか、広告業界の最前線でさまざまな「空気」を作り出してきた本田哲也が語る、戦略prの入門書! 2009年に大ヒットした「戦略pr」に2014年度の最新事例を追加し、大幅改訂!

一般書「最新 戦略PR 入門編」本田 哲也のあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。単に広告を打つだけではモノが売れなくなった昨今、「空気」を作り、消費者を動かし、爆発的な売り上げを狙う「戦略pr」が注目を浴びている。2009年に大ヒットした「戦略pr」に最新事例を追加し、大幅 ...

本田哲也『最新 戦略pr 入門編』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。

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【著者は語る】本田哲也氏 『「最新 戦略PR」入門編 ... 「戦略PR」が注目を浴びたのには、2つの背景があります。1つ目として、総務省調べでは ...

日本を代表する戦略PR専門家である本田哲也氏が、日本初となるPR戦略立案に特化したブティック「株式会社本田事務所」(東京都港区)を立ち上げました。「Powered By PR~日本のPRには「戦略」が足りない。~」というキャッチフレーズを冠した、同社の狙いとは。

「最新戦略pr 入門編」を読みました。ネサンスの髙﨑さんの紹介です。実は二度目で、1年前に一度読みました。売上アップは「空気」を作ることだと説いています。先日読んだ「新しい広報」にも言及がありました。「戦略prは費用がかかる、中小企業では難しい」との見解でした。

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最新 戦略pr 入門編. 本田哲也 . 4.0、1件の評価; ¥1,800; ¥1,800; 発行者による作品情報. 単に広告を打つだけではモノが売れなくなった昨今、「空気」を作り、消費者を動かし、爆発的な売り上げを狙う「戦略pr」が注目を浴びている。基本は「おおやけ」「ばったり」「おすみつき」--この3つを ...

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チームのメンバーに、Udemyの4000以上の人気コースをいつでも、どこからでも受講できる環境を用意しましょう。 本コースはDavinci Resolve 15となっております。ご受講前にご確認願います。 現役クリエイターが使用する ...

株式会社本田事務所のプレスリリース(2020年2月12日 12時00分)業界初の成長型PR人材データベース[SCALE Powered by PR] スタート

」(東洋経済新報社)、「ソーシャルインフルエンス」(アスキーメディアワークス)、「最新 戦略pr 入門編、実践編」(kadokawa)を2014年10月に上梓。2014年7月に刊行した「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」(line株式会社 上級執行役員 田端信太郎氏との共著 ...

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